デトックス風水

最近流行のデトックス。
この効果は、風水を使うことでもっと高められそうです。

例えばデトックスの典型、バスタイムをみていきましょう。
入浴剤は、できるだけ天然素材のものを使うようにしましょう。
風水では天然のアイテムのほうがパワーを持っていると言われます。
特に天然の塩であるバスソルトは汗をかきやすく浄化効果が高いため、風水でもかなりおススメできます。
またトルマリンや炭などを湯船につけて入浴し、お風呂場の気を浄化するのもいいですね。

デトックスには欠かせない半身浴にはアロマオイルがおススメ。
好きな香りのアロマオイルを塩に数滴垂らしてそれをバスソルトとして湯船にいれて入浴すると更に効果がアップします。
風水では特に天然の香りには強いパワーがあるといわれ、呼吸を深くする作用もありますから、リラックスしながら気持ちを落ち着け、自分の気や状態を整えることができます。
ワインや日本酒、またはお酢などを入れて入浴することでデトックス作用が高まります。
風水でいう「水毒」を洗い流す効果もあるのです。

クラシックやヒーリングミュージックを聞きながらの入浴もいいですね。
風水パワーを吸収できて、心身の状態を整えることができるのです。
また風水で白い色は、免疫力や自己治癒力を高める作用があるともいわれます。
白いタオルを使ったり、白い下着を身に着けると更に効果がアップします。
| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.