水まわりの掃除で運気アップ

風水では「水の気」をアップさせると、恋が叶ったりお金がたまるといわれています。
雨の日は相合傘で寄り添って…
映画やドラマでも雨のシーンって確かに恋が生まれてますね。
風水的にも雨のデートはカップルの親密度を高める、なんて言われたりもします。
このように水まわりはそんな恋愛運はもちろん、金運にも関わる大切なエリアです。

髪の毛が詰まってる、カビなどが生えている状態は絶対に避けましょう。
湿気を取り、まめに掃除しましょう。
または風水には欠かせない観葉植物を置いて、気を整えましょう。

実は湿気で広がってどうでも良くなりがちな雨の日こそ、髪の毛のお手入れを念入りにしましょう。
髪の毛というのは風水で、恋愛運に大きく関わりがあるのです。
また湿気が生み出す「陰の気」は、風水では家屋の下の方にたまるといわれ、そして女性はこの「陰の気」の悪影響を非常に受けやすいのです。
風水ではこの「水の気」や「陰の気」は、婦人科系の病を呼んだり冷えからくる足腰の病をよぶともいわれます。
水垢や抜け落ちた髪の毛などは「陰の気」を発し、肌や髪の毛にダメージを与えてしまいます。
きれいになって恋愛運をアップしたい女性は特に、水まわりを徹底的に掃除する習慣をつけてください。
| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.