曜日ごとの風水活用術

曜日ごとに風水で運気を上げる方法です。
また、下記の行動は基本的に午前中に行うのがオススメです。

月曜日は風水で「水の気」が強い日です。
水の気を吸収できるように、お風呂に長く浸かったり、プールや温泉に行くのもオススメです。
特に月曜日はお水を多めに摂取したり、お風呂など水まわり掃除にも適した日です。

火曜日は風水で「火の気」が強い日です。
特に腕を振るって料理をする、キャンドルやアロマを焚いて、炎のゆらぎを見ながら音楽を楽しむなどしてみましょう。
火のパワーを十分に取り入れましょう。

水曜日は風水で「水の気」が強い日です。
この日はスケジュールを立てたり、パソコン作業や手入れに向いている日です。
外出するよりも、家で何か整理したり、ゆっくりバスタイムを楽しみましょう。

木曜日は風水で「木の気」が強い日です。
勉強やストレッチがオススメです。
勉強や読書に励んだり、スポーツにも向いています。
また、いつもはおろそかにしている部屋のメンテナンスをするのも良いでしょう。

金曜日は風水で「金の気」が強い日です。
仕事が終わったら存分に遊びましょう。
デートやお食事会にも適した日です。
また美容効果も出やすいので、エステや美容室に行くのもいいでしょう。

土曜日は風水で「土の気」が強い日です。
午前中はゆっくり休みましょう。
ガーデニングや庭でのお茶を楽しむのがオススメです。
靴のお手入れや玄関周りの掃除もいいでしょう。

日曜日は風水で「陽の気」が強い日です。
できるだけ外出して太陽の光を浴びましょう。
ただし夜は早めに帰ってゆっくり休みましょう。
タグ:風水活用術
| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.