デートと風水

デートに風水のちょっとした工夫をすることでラブラブ度が増すって知っていましたか。

付き合い始めでラブラブまであと一歩のカップルにオススメのデートは、「映画」や「コンサート」「美術館」などの鑑賞デートです。
風水に限らず同じものを二人で見ることで、色々な会話のきっかけができます。
同じことをすることで、お互いの価値観や性格などを知ることができます。

そして付き合い始めは、風水的にもモラル的にもお泊りデートはやめて日帰りのデートにしましょう。
できるだけ長く一緒にいたい気持ちはわかりますが、風水でも相手と長く続くためには冷静さが必要といわれています。

最近何となく盛り上がらない、飽きてきたのかな、デートが少し億劫、そんな時におススメなのが、海水浴、プール、水族館、温泉など、風水の水の気を取り入れるデートです。
実は水の気には人の感情を刺激し、素直な気持ちを引き出す効果があるのです。
それでも感情を刺激されてイライラしてしまうという場合は、本音をぶつけて気持ちを確認するのもいいですね。

結婚を考えている超ラブラブのカップルは、少し長めのデートに出かけることをおススメします。
風水では4は安定を、3は楽しみを表しますので、3泊4日の旅行なんて最高です。
是非この数字を目安に、結婚を確認するための旅行を計画してみましょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75663700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.