対人運アップ

風水によって素敵な出会いを呼ぶ簡単なコツがあります。

「気・幸運の入り口」であるとされる玄関をとにかく清潔に保ち、そして幸運を呼ぶアイテムを飾ることです。
対人関係やコミュニケーションで悩んでいる人、出会いがないという人は、まずは玄関を水拭きしてみましょう。
また長いあいだずっと玄関マットを取り替えていない方は、マットを買い換えてみるのもオススメです。

掃除が完全に終わったら、玄関になにかきれいな音が鳴る物を置いてみましょう。
特に揺れて音が出るタイプのドアチャイムや風鈴のようなものがオススメの風水アイテムです。
風水では音には精神力を高めたり、直感力を呼び覚ます効果があるのです。
逆に耳障りであったり、キライな音は風水で運気を下げる事になるので選ばないでください。

更に風水では人が集まる場所であるリビングを整理整頓することで、対人運をあげることができます。
居心地の良さがポイントになります。
リビングのイメージカラーはあたたかみのある暖色系をセレクトし、音楽を流すようにしてみましょう。
耳に心地良い音楽には、風水でも雰囲気の良い空気を作る効果があるのです。
リビングに人がいない時間でも音楽を流しておくと、心地よい空間を常に保ち続けられます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75662843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.