お金がたまるお財布とは

お手持ちのお財布をチェックしてみましょう。

財布の色に赤は使われていないですか?
角が擦り切れていたり、はげしく傷んでいませんか?
使いはじめからどれくらいたった財布でしょうか。
3年以上たっていませんか?
財布の中にレシートや使わないスタンプカードなど、不要なものが入っていませんか?
そして、財布を台所にしまったりしていませんか?
これらは風水で、すべてタブーとされる金運ダウンのお財布なのです。

あてはまる方は、風水を信じてすぐに新しいものに変えましょう。
また、新しい財布を購入するのは、ボーナスなど大きい金額が入ってくる前がオススメです。
使いはじめになるべく大きい金額を入れておくと、風水では金運がアップすると言われています。
つまり、一度入れたことのある金額がまためぐってくるようになると風水では言われているのです。

また、お札を折らずに収納できるお財布も風水的にはかなりオススメです。
とにかく金運を上げたいというならば長財布を購入するとよいでしょう。
こうすることで風水学では、お札がこのお財布はゆっくりとくつろげる場所だというふうに記憶し、集まってくると言われています。

また風水だけでなく、お金を取り出しやすく、今いくら財布にあるかをひと目で確認できるので、長財布はとてもオススメのアイテムです。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.