恋愛運アップの風水

恋愛運アップの風水ですが、この場合はとにかく「玄関」と「寝室」をキレイに整えることが男女共に必要です。

とくに「玄関」については内側も出口外側部分までくまなく掃除するようにしましょう。
また花や植物、お気に入りの置物などを飾って、「玄関」の気の流れを整えるのもオススメです。
植物は「生気」と言うように気を発するため、風水ではよく活用されているアイテムです。

ただし枯れた花やドライフラワーは、風水では死気を発するため、枯らさないよう気をつけましょう。
また観葉植物は良いのですが、風水でサボテンやアロエなどのトゲがついた植物は、基本的には凶エリアに適したものなので普段は避けておくのが無難です。
玄関に飾る場合は、とりあえず普通の観葉植物にしてください。

「寝室」についてですが、とにかく寝ている頭の上や間近にハリがないかを確認しましょう。
ハリの角が顔や頭を直撃している(ハリがカラダの真ん中にある)と、安眠できないためにイライラが募り、風水で結婚運に害を及ぼすと言われています。
ハリから頭をズラして寝るようにするか、ハリを布で覆ったり、ハリの前に何かを置いて見えなくするようにしましょう。

またありがちなのが洋服の出しっぱなしです。
これを片付けるだけで見た目もきれいですし、風水的に寝付きや寝起きを楽にするお勧めの方法なのです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75657611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.