気場風水

風水の正式名称は「地理風水」といわれています。

風水とは、本来そうした気のよい地域を探すために2,200年ほど前から行われてきた、古代中国的な技術だったのです。
しかし現代になり、たとえ良い気の宿る地域に居住していたとしても、知らず知らずのうちに気の流れを寸断したり、邪気化してしまっている都市開発や気の質を悪くする環境破壊等の影響で、我々を取り巻く住環境の気は質も流れもとにかく悪化する一方です。

つまり時代は良い気の宿る地域を探す地理風水ではなく、良い気の住環境、良い気の宿る「場」、すなわち良い「気場」を作り出す創造的な「気場風水」を求めているのです。

2,200年間の中国歴史英知の結晶である「古典的風水学」を研究してまとめあげた「風水の5つのツボ」を基本理論として、中国伝統風水アイテムを駆使した「化殺風水」、炭の埋設による「磁場改良」水晶による「気場改良」「座山開運法」などから成り立っているのがこの「気場風水」なのです。

現状の環境や生活に満足できない方はもちろん、努力しても実りがない、運が悪いと思い込んでいる方は、まだあきらめるのは早いのです。
この現代に即した「気場風水」で、そんなあなたの居住環境や職場を、強運を呼ぶ良い気場にすることができるのです。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.