色風水の効能

色風水の効能は、色が持つパワーと効果で使い分けます。

風水で赤色は「仕事運・勝負運」です。
仕事や出世、あるいはスポーツや賭け事などで、これから勝負に出るときに使います。
風水でピンク色は「恋愛運・結婚運」です。
恋愛成就を願うときや結婚願望があるときに使います。
風水でオレンジ色は「対人運・人気運」です。
対人関係や人気をあげたいなど、ヒトとの交流を円滑にしたい時に使います。
風水で茶色は「家庭運・安定運」です。
生活の安定・家庭円満を得たいときに使います。
風水で黄色は「金運・社交運」です。金運を上昇させお金をためたい、社交上手になりたいときに使います。
風水で青色は「仕事運・才能運」です。仕事で才能発揮など、集中力を培いたい、冷静な判断をしたいときなどに使います。
風水で紫色は「名誉運・援助運」です。
地位や名誉等、ステータスをあげたい時に使い、高貴な色とされています。
風水で白色は「スタート運・浄化運」です。
これから新しく何かを始めるとき、リフレッシュしたいときに使います。
風水で黒色は「貯蓄運・秘密運」です。
貯蓄はもちろん、現状維持や秘密保持に関することなどに使います。

色の効果を取り入れた風水は、みなさんの生活に確実に運気をもたらします。
そしてあなたの気持ちにハリを与え、自信とパワーがみなぎることでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75620177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Copyright (C) 2007 風水で運気アップ All Rights Reserved.